苫小牧犬友クラブ展

2012年8月26日(日)
今日は苫小牧でドッグショーが行われ、クレイ母は何とぎりぎりに会場に到着。
クレイはすでにリング脇で待機しておりました。汗
おにぎりちゃんご家族と、そのお友達のわさびちゃんが応援に来てくれました。
ありがとうございました。

ナニ~、僕撮ッテルノ~?

 ア、違ウノネ

本日対戦相手がいまして、小樽で負けたこの子です。出陳者名が違っていたので、別の子かなぁ、でも似てるなぁって思って帰って調べたら、やっぱり同じ子でした。
今回チャンピオンになっていました。
で、クレイの出番はこれにて終了。
もうちょっと場慣れしないとね、でも今までで一番良かったので満足。
9月2日の北見で終わりだから、もうちょっと頑張ろうね。
会いに行ったら鼻血出しそうなくらい喜んで甘噛みされ、このまま強奪しようかと一瞬思いました。(笑)

今日のお弁当はホッキご飯。
 
こちら、ブログ北の大地~陽だまりの中で~のぽぽさんとミミちゃん。


あんまり良い写真が撮れなくてゴメンナサイ。
グループ戦2席になりました。おめでとうございます。

この日は朝霧が出て、一日中曇り空。
蒸し暑かったり、肌寒くなったりで気温の変化が激しい日でした。
札幌程暑くなくて本当に良かった。
北見も涼しい事を祈るけれど、予報ではちょっと暑そうです。

つづく

北見も頑張れのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 「ナニ~、僕撮ッテルノ~?」のとこ、かわいい(´ε`)プ
    でもクレイ君きれいな立ち姿ですね!!

    いつも思うんですが、ドッグショーって結構イイお弁当が出るんですね。
    ホッキご飯か~まさにご当地グルメ。食べてみたい!

    返信削除
  2. ショーの最中どうしてもよそ見するんです。(汗)
    普段は抜群の集中力なんですが。(笑)

    苫小牧、蒸し暑くても東京から来た子は口を全く開けてませんでした。25℃くらいでしたけどネ。
    クレイは冷やされてました。

    お弁当はクラブ展によっていろいろです。
    普通の幕の内系もあります。
    北見のもお弁当出たら、紹介します。

    返信削除