会えない時間が愛育てるの?

2012年7月29日(日)

クレイと離れた1週間、まるで1ケ月のように感じた母でした。

さて、三笠でクレイ4回目のドッグショー、気温29℃の予報どおり、朝から気温が高め。
暑いのにトンボが飛んでいました。

展示されている電車



北海道西グローリアスドッグクラブ展


朝、Iハンドラーさんにお会いしたのでクレイの様子を伺ったら、いきなりパニックで挙動不審だったそうです。(笑)
そういえばクレイが子犬の時にたまたまホームセンターのイベントに出た時、普段出来る伏せが全くできなかったナ。
まさかのあがり症なんだ。爆

期待されているのに、実力が出し切れないクレイ君。
ショー会場以外ではちゃんと出来るのにね。

オリンピック中継で実力が出せずに悔しがる選手を観ていたら、爆睡しているクレイの鼾が聞こえてきました。(笑)






ショーの様子は明日アップします
<>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ヒロミGO!でしたっけな?クレイ君お帰りなさい!スチャラカトリオ(弁天、ベッキー、クレイ)で近々スプリンクラー退治いきましょー!夏でっせ(^з^)-☆

    返信削除
    返信
    1. ただいま~。
      そうヒロミGO!デス。( ´艸`)
      スプリンクラー退治、参加します。♪
      それにしても暑いね~。\(◎o◎)/!

      削除
  2. クレイ君、おつかれさまでした~U^ェ^U
    暑い中、がんばったね~♪
    写真の椅子!懐かしい感じですね~★
    かわゆい寝顔、キュンときちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. ピーチMAMAさん

      ありがとうございました。
      クレイ母はずっと外にいたので、水3本、ブラックコーヒー1缶飲みほしました。
      椅子は外に野ざらし状態でしたが、小学校なんかの椅子に似てますネ。

      削除