マテとヨシと青いハートとクレイ

アキレス待て!


イマ青イハートデ遊ンデルンデスケド。


・・・・・・
よし

ハグハグ

お知らせ

以前もお知らせしたのですが、しつこくお知らせです。

6月10日(日)11:30頃からインディアンボーイズにボステリが集合します。
ベッキーちゃんとそのお友達、弁天ちゃん、プチョちゃん、ピーチちゃん、
エリザベスちゃん、ケンシロウ君、クレイが参加予定です。
おにぎりさんとゆぱ君、オスカー君、ロック君はどうですか~?
知っているボストンテリアさんも初めましてのボステリさんも、是非参加してください。
15時頃までいると思います。
6月24日(日)時間未定ですが、釧路のうめちゃんが
札幌に来られるそうです。
クレイは残念ながら参加できませんが、こちらも
ご都合のつく方は是非参加してください。
今のところ、プチョちゃん参加予定です。
24日は詳細がわかりましたら、又ブログでおしらせします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. yaypipi2012年6月9日 0:23

    クレイ母様、告知ありがとうございます。
    いつもすみません。
    そろそろ・・・復活しようかな??っと思いながら~~おっとっと~~~な感じ

    10日またまた、楽しみですね~~エリザベスちゃん??お初だな~~仲良くできるかな??
    暴れん坊じゃない、暴れんお嬢心配です(笑)
    よさこい祭り、覗いてから行くので、先に楽しんでいてくださいな~~ よろしくです。

    返信削除
  2. yaypipiさん

    息子さんの踊り、楽しみですね。
    エリザベスちゃん、きっとプチョちゃんとも仲良くできますヨ。
    活発な女の子です。
    10日写真忘れないようにしましょうネ~。

    返信削除
  3. 知り合いのボステリちゃんに声かけてみましたら、こられる事になりました~!
    エリザベスちゃん、ピーチもはじめてお逢いするから楽しみです☆
    24日、遅れるけど遊んでくださ~い。
    クレイ君、ほっぺたかわいい~★

    返信削除
  4. ピーチMAMAさん

    本当ですか?!
    楽しみです。
    クレイもホッペタ膨らませて、お待ちしています。(笑)

    返信削除
  5. おにぎり母さん2012年6月9日 18:00

    お声かけてくださってありがとうございます。
    ピーチMAMAさんから「お誘いきてますよ~」って教えていただきました。
    日曜日我が家もお出かけ予定だったのでインディアンさんへも行けたらな~と思っていましたが・・・
    今日になって車が飛び石によりガラスが
    割れてしまい、お出かけ断念することに
    なりました(泣)
    皆さんにも会いたかったのにぃ。。。

    次回に楽しみをとっておきます。
    お心遣いありがとうございました~。
    ブログのUP楽しみにしてます♪

    返信削除
  6. おにぎり母さんへ

    そうですか、残念だけれど車大変ですね。
    飛び石のバカヤロ~!!

    24日もありますから、是非うめちゃんプチョちゃんと再会してください。ほかにも沢山参加してくれると思います。

    返信削除
  7. ロックママ2012年6月9日 20:00

    いつもブログ拝見しておりました。
    クレイ君に癒されてまーす。

    我が家、二人ともなかなか土日休みが取れず…。
    残念です…。

    また機会があれば是非参加したいです!!
    その時はよろしくお願いします!!

    返信削除
  8. ロックママさん

    コメントありがとうございます。
    残念ですが、まだまだ機会はあると思いますので、是非参加お待ちしています。

    ハナタレクレイのブログ読んでくださって、
    ありがとうございます。

    返信削除
  9. 私の知り合いも明日 若い子を連れくるようです!盛り上がりそうで楽しみですね(^_^)ノ

    返信削除
  10. みゆみゆさん

    明日が楽しみです。
    晴れるといいですね。
    ベッキー先生の技の切れ具合、どうですか?

    返信削除