ARTISTA

2012年3月24日(土)
蔦井乃理子さんのARTISTA展に行ってきました。
場所は札幌市中央区南2西4 SYMBIOSISというギャラリー。
周りに飲食店がごちゃごちゃある中、そこだけ全く別空間のギャラリーです。
今回は和紙、ジュエリー作家との展示となっています。
写真は撮らなかったので、蔦井さんのHPをリンクさせました。

相変わらずフォルムが美しい・・・。
ここ数年銀彩の作品を手掛けています。

今日ハ僕ノ話、無シ?

無し!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. クレイ君、主役を奪ってごめん!!

    返信削除
  2. 今日、山田動物病院の話で盛り上がりました。(笑)
    今度ご飯食べましょうね♪

    返信削除