偶然

昨日の続きです。

クレイを迎える際、ボストンテリアを飼っている方のブログを読んで参考にしていました。
その中に、至福のボストン・テリア三昧のkaoruさん、ボストン練馬軍団母さんがいらして、お二方には昨年10月にお会いすることができました。
そして、札幌にお住いの故ドーソン君、ヤコちゃん、タナちゃん、ミウチ君(で、よかったでしょうか。自信ない)のママさんのブログも読んでいて、いつかどこかでお会いできたらと思っていました。(ブログは現在されていないようです)
それが偶然、インディアンでお会いする事ができました。

ミウチ君(自信ないけれどみっちゃんと呼んでいたので多分)

ヤコちゃん、同じブリーダーさん出身。

タナちゃん

クレイ、マウントされて嬉しそう。(笑)

同じ犬種だと何となく安心して見ていられる。
(ボストンテリアは見た目と体重にギャップがあるので)

スピッツ君とも激しく遊ぶ。

クレイ顔が面白すぎ。

パパさん、ママさんお会いできてとても嬉しかったです。
ヤコちゃんタナちゃん、ミウチ君、クレイと遊んでくれてありがとう。
また会えるとイイネ。

コンドハマケナイ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿