クレイのお留守番

クレイのフリーでお留守番も1週間無事終了。

昔はゴミ出しにちょっと置いて行ったら、居間のドアの前におしっこしていたっけ。
大人になったのね。

そろそろ隠していたクッション出してもいいかな?
でも母が電話している間に、ソファの布カバーを齧ってボロボロにするのはまだ治っていないからもう少しかな?
絨毯も角々が全部齧られているけどもう替えても大丈夫?
クレイが来てから絨毯3枚目です。(1歳迄に2枚替えました)

大人になったと言ってもこういういたずらはする。
レジ袋をかごから物色してスキップしながら母に見せに来る。



いいものあったの。

やだ、ぜったいあげない。

(はなしなさい!!)
 ・・・・・

 ・・・・・・・・・

 一旦はなす。

昔は絶対にくわえたまま逃げ回っていたけど、一応言う事は聞くようになりました。
この後すぐくわえて逃げたけどネ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ふむふむ・・・やっぱり何処のうちも わんこがやってくると 絨毯何枚か買い替えるのね~っって ちょっと安心しました
    我が家の場合は 2枚目を買う時に洗えるラグにして ラグが洗える大きい洗濯機に買い換えました 汗
    (ココモの場合 絨毯はかじる対象ではなかったのもありますけど…)

    返信削除
  2. 最初に敷いてあったのが毛足の長いラグだったので、最悪でした。(笑)
    むしるし、お腹が緩かったのでウンチはつくしですぐに替えました。
    今のラグは洗えるのですが、角がかじられて丸くなってます。

    ココモちゃん、お腹大丈夫ですか?

    返信削除