年末は大忙し

2011年12月30日(金)

大掃除がまだな母、結構あせりましたが適当に終了。
お昼はカップ麺で済ませ、お散歩に行く事に。
待たせたねぇ~クレイ。
母が掃除している間邪魔せずお利口にしていたから、今日はロングでお散歩しようかな?
今日の日中の気温、結構低かったようで、おしっこしたら帰る、うんちしたら帰るというクレイを無理やりショート散歩に付き合わせました。

道にある点々の黒いものは滑り止めの砂です。
砂と言っても粒大きいです。

最近都合が悪くなると勝手にハウスするクレイ。
おばあちゃんが今日から我が家へ来る事になっているので、夕方迎えに行こうとすると、何故かクレートにハウスするクレイ。
今日は連れて行きませんから。
そのまま出かけようとしたら、連れて行けと必死の泣き声が・・・
さっきハウスしたのはまた散歩に連れて行かれると思ったのね。
必死で泣き叫んでいてもケージに入れたおやつは食べたのね。

オカシャン、ボクは暖かいお部屋でボール遊びだけで満足デス。


クレイ君、もうそれ、ボールじゃなくなってますよ。
今年もあと一日で終わり。
明日もアップできるかな~。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿