家政婦はミタヨシコ

スミマセン、m(__)mタイトルちょっとふざけてみました。

「家政婦のミタ」高視聴率だそうで、どんなものかと最終回だけ観ました。
最終回観ただけなのに全部ミタ気になりました。(おやぢギャグm(__)m)
初めてタイトル見た時、市原悦子が主演なのかと思いましたょ。
そっちも観た事ありませんけどネ。
でも、家政婦を雇うとしたらかなりの金額が必要なのに、4人の子沢山でお父さん会社くびになったらしいのにどうやって払ってたんだろう。その辺は観ていなかったので、気になるところです。

最近本当にドラマを観なくなりました。

我が家にはドラマより面白い子がいるもので・・・
( ´艸`)
なあに~、だれのことぉ?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿