銀ちゃんの誕生日

11月22日はブログ更新できませんでした。
その訳は、スルジェさんの看板犬、銀牙君の1歳のお誕生日会で帰りが午前様になったからです。\(^o^)/
場所は小樽、行きはJRで帰りはノンちゃんパパさんとママさんに乗せて頂きました。m(__)m



銀ちゃん、ママさんに首輪キープされたままケーキをガン見。(笑)
ちゃんと椅子にお座りしています。

この日のバースディケーキもルタオ特製ケーキです。

銀ちゃんと姉さん女房のサクちゃん

今日銀ちゃんは、ちゃんちゃんこと手編みのセーター、

レインコートをプレゼントされました。どれも良く似合ってる。

最後にケーキのローソクに火を点けて、パパさんが吹き消しました。
スルジェパパさんもお誕生日だったそうです。おめでとうございます。
でもケーキには銀牙君の名前しかない・・(笑)

 誕生会に参加したのは

サクちゃん

 ココモちゃん

ハナちゃん

 ヴィヴィちゃん

ノンノン君

クレイ

クレイ、何でそんなトホホな顔してるの?

 僕の誕生日、クッキーだけだった・・

・・・スミマセン来年はカボチャとおいものケーキ作ってあげるから

クレイ母は絵を描いて、銀色の額に入れて贈りました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿