トイプードルのノンちゃん

2011年8月20日(土)

今日はインディアンボーイズさんでトリミングの後、お友達のノンちゃんと待ち合わせ。うれし~ぃ♪

ジャ~ン!!ノンちゃん参上。

お久しぶりだネ~♪元気だったぁ?

ハイ!お二人さんこっち向いて、記念撮影ですよ。

ノンちゃんとクレイのじゃれあいはエンドレスで続き・・・
 

「あのね、ノンちゃん」 「なぁに?クレイ君」

「ひゃっほ~!」「だまされた~!」

そしてクレイは時々クールダウン

たのしぃ~!

インディアンの次は昨日も行ったカフェマール。たそがれるクレイとノンちゃん。ここは大人のパフェしかないから。(笑)

・・・・・

・・・・・
 

ノンちゃんママさん誕生日プレゼントどうもありがとうございます。♡
                

プレゼントはネネとケイトさんの各種ジャーキーとソーセージ♪  ここのジャーキー大好きなんだ。            

え~!これ全部いただいていいんですかぁ?

あ、仔牛のテールだけね・・・

うまうま♪ノンちゃんママさん、この歯ごたえといい絶妙な乾燥具合といい最高ですネ。口の中に広がる仔牛のかほりが・・・・・以下省略
 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. カフェマール、前日も行っていたなんて…
    私のワガママを聞いて下さりありがとうございましたm(_ _)m

    ノンちゃんはクレイ君と会うと元気になるし、私もママさんとお話しすると元気が出るんですよ!
    ママさんはとってもユーモアがあって面白くて、ツボにハマっちゃうんです(*^◯^*)
    これからも私に元気を注入して下さいねU^ェ^U

    返信削除
  2. カフェマールは前日コーヒーゼリー、当日はマンゴーパフェなので全然問題なしです。(笑)私もクレイもノンちゃんママさんとノンちゃんが大好きなので、こちらこそよろしくお願いします。m(__)m一緒に遊べるお友達がいて幸せです。

    返信削除