今日のクレイ

2011年7月18日(月)
海の日の今日、午後からクレイとインディアンボーイズさんに行ってきました。(何度も行っているとさんづけになったりしてw)
昨日、ドッグショーでお会いしたオーナーさんご夫婦とトリマーの加藤さんは今日もご出勤です。
土曜日は土砂降りで大変だったそうです。2日間お疲れ様でした。
クレイは「インディアンに行く?」と聞くと激しくジャンプして「行く!行く!」とアピールするようになりました。車のドアを開けると私より先に降りてインディアンの入り口までダッシュします。お店に入るとスタッフのおねえさんもなめたい、けどランにも早く行きたいと行ったり来たりする姿にお店のお客さんに大笑いされました。(汗)そして、チワワのララちゃん(女の子)やトイプーくるみちゃん(女の子)に遊ぼう!と近寄って拒絶され、パグのアイスちゃん(女の子)に遊ぼうと近寄って、こちらは力負けですぐ降参してました。もちろんフレブルちゃんには簡単に負けるのであまり近づきません。クレイがほかのワンコと本気でけんかしたり威嚇しているのを見た事がありません。(よく威嚇されますが)お父さんが同じ福助君はワイルドな男らしい性格のようですが、一体誰に似たんでしょう。


ね、クレイ君。

僕は平和的に遊ぶのが好きなんだ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 土曜日は、我が家の誰かさんが、ベストインショージャッジで行ってました・・
    雨が降ってて16度で寒かったと帰ってきて文句垂れてました。

    クレイは仔犬の時は結構ハードボイルドだったんだけどな~~

    返信削除
  2. ジャッジで来られていたと聞きましたが、残念ながら土曜は仕事で行けませんでした。お会いしたかった。クレイはドッグランで大型犬に襲われそうになってからへなちょこになったようです。家では今でもハードボイルドですが。(笑)

    返信削除