菜の花畑でつかまえて

2011年6月某日

朝から滝川の菜の花畑を見に行く予定だったのですが、お天気は曇りのち雨の予報・・・
そんな朝、クレイは変わった食事の仕方思いついたようです。
それ、大変じゃないの?


出かける準備をしていると新しいドッグカフェを見つけたそうで、イケメンナナ隊長から呼び出しが・・・早速そちらに行く事に変更。
ハルテラス カフェダイニングはちょっと解りづらい場所にあります。
犬ok の席は2席、一般の民家を改装したカフェです。晴れた日は外の席でも食事ができるそうです。

箸置かわいい♪

陶芸教室もやっているようで、食器はすべて手作りでした。
頼んだ食事はこちら。

ナナ隊長!僕たちも頂けるんでしょうか。

 もちろんだよ!クレイ君。

 ねぇ。おかしゃん。ホント?

 まだ?僕たちの食事。

うそだぴょ~ん♪ここに犬ご飯はないんだよ~ん。

 だまされた・・・


へへっ
 

ショック~!だったらやっぱり菜の花畑に行くもん!!



でも、菜の花畑もう盛りを過ぎたね・・

 盛りを過ぎると寂しいね。
母:こっちを見るんじゃない!!

へへっ(^◇^)

帰りに砂川の北菓楼のドッグガーデンに寄ってみるが、今年はマイマイガという毒のある蛾の幼虫が大量発生しているそうで、現在閉鎖中との事。

仕方ないので北菓楼のボリューム満点のソフトクリームをちょっとだけ味見させてもらったクレイでした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿