血液検査の結果

2011年6月5日(日)
今日はいよいよ血液検査とエコー検査の日。
クレイは食事抜きだから軽く散歩して、12時30分に病院へ。GPTの検査結果は少し高めだけれど120から88に下がっていました。♪
エコーの画像では、肝臓はきれいで心配していた腫瘍などはありませんでした。\(^o^)/レントゲンは若干肝臓が小さく、腰椎に少し変形が見られるけれど心配するような異常ではないとの事でした。これから1ケ月薬を飲んでまた血液検査です。

家でご飯を食べてからいつものインディアンボーイズへ
フレブルの子犬サムソン君と同レベルで遊ぶ

 今日はちょっと暖かだったので、インディアンボーイズの帰りに札幌ふれあいの森へ
 静かだね。
 森林浴だよ。


僕も行きたかったワン(注1

 私も森林浴したかったわ。ここ数年日光にあたってないの・・(注2

注1:一応犬デス
注2:恐怖のヨシコさん。今日は寝ているのでお股のあたりの雑な作りが目につきますネ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿