まだまだ不調

2011年5月22日(日)

風邪引きで鼻づまりではありますが、さすがに三日間も散歩なしは可哀想なのでお出かけする。
まずはセロリダワンで予約していた洋服とレメディを購入。
セロリダワンの店内を思う存分荒らしまわったクレイを連れて母はそそくさとインディアンボーイズケネルへ。
インディアンで手作りクッキーをいただく。

インディアンボーイズケネルではあまり激しく遊べなかったので、家で一休みした後、グリーンドッグへ。
前に大型犬にかまれそうになって以来だね。
実際かまれたのは母だけど。
最初は調子よく遊んでいたけど、ラブラドールにおどされてビビる。弱虫ってばれたんだね。


今日も一日楽しかったね。でもこれじゃあ母の風邪はなかなか治らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿