もいわのおうち

2011年4月18日(月)

少し暖かくなったかと思ったら昨日は雪が降りました。
旭川は吹雪だったそうです。
今日はそんな寒さの中、藻岩にあるその名も「手打ちパスタ&石窯ピザ もいわのおうち」へ行ってきました。
お料理はパスタコースをたのみました。
前菜が5種。どれもおいしかったのですが、名前を覚えているのはキタアカリのポタージュ(右端)
のみ。(笑)

黒毛和牛と焼き葱のペコリーノロマーノ風味
羊チーズがとても美味しかった。

エビのラビオリ(いとこが頼みました)

クレームブリュレとコーヒー

ここの玉ねぎのドレッシングとても美味しいのだと、いとこに教えてもらいました。
向かいの教会のイルミネーションが美しくて、雰囲気も良い店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿