タッチセラピー

2011年4月16日(土)
今日はセロリダワンでタッチセラピーです。クレイは特に悪いところはないのですが、落ち着きがないので受けてみました。(母)

こんにちは。クレイです。おかしゃんが僕に何を求めているのかわかりませんが、今日はセロリダワンでタッチセラピーを受けました。
おっつ!!
なかなか気持ちええな~

体もあったかくなり、リラックス~♪

リラックスしすぎてお店の奥からスリッパや靴をくわえて走り回ってましたが
ボディラップ中はちょっと静かになりました。一回じゃ無理だねクレイ君・・・
ボディラップの仕方を教わったから、家でやってみようね。(母)

「ぼくは落ち着かなくてもいいんですけど・・」



0 件のコメント:

コメントを投稿