初めてのお泊り

2011年2月13日(日)
クレイは3月の4泊5日のホテル暮らしの練習に1泊インディアンボーイズに泊る事に。
で、クレイがいない家は寂しいし、せっかくなので私たち(母とおばあちゃん)は定山渓鶴雅リゾートスパに泊りに行きました。
なかなか素敵な部屋ではありませんか。


 アイスバー寒そう・・・
ロビーの暖炉も素敵。
そして次の日、クレイ君を迎えに行きました。ドッグランでは元気にしていたそうですが、食欲はあまりなかったようです。
でも、写真を見たらあまりに寂しそうな様子にかなりショックを受けた母でした。


3月の4泊5日お互い耐えられるでしょうか・・トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿